第9期にして初めて、花粉症、うつ病、喘息の施術方法を公開することとなりました。今まではこのプロジェクトとは別で、98万4,000円の高額セミナーでしか学べなかった内容を、参加費用はそのままで、“緩消法マスタープロジェクト2020”の中で学べます。
しかも、計30,000円分のテキストも無料でプレゼントいたします。解剖生理学の教科書にも載っていないような情報も得られて、あなたの治療の臨床を根本から覆してくれます。
断言します。
改善可能です。 花粉によって引き起こされると思われている花粉症ですが、本当の原因は花粉だけではなく、ある筋肉が大きく関係していたのです。緩消法を応用してある筋肉を狙えば、あのくしゃみや鼻水が、8秒~20秒くらいでピタッと止めることができるのです。
実際に花粉症の症状をその場で止めた映像があります。
この映像の方法を学べば、花粉そのものを回避したり、毎日薬を飲んだりして病院にお金をかける必要はなくなります。花粉症を治療できる貴重な先生として、患者さんにも尊敬されること間違いなし。このプロジェクトでは、花粉症をその場で改善させる技術を伝授いたします。
メンタルの問題によって引き起こされているから…緩消法では改善が難しいのでは?
と思っている方は多いかもしれません。しかし、坂戸先生は緩消法を使ってある筋肉を緩め、血流を良くすることでうつ病から救ってあげることに成功しました。
つまり本当の原因は、メンタルではなくある部分の血行不良だったのです。うつ病の本当の原因について、どこの筋肉を緩めればうつ病を改善できるのか?坂戸先生が実際にお話されていますので、ぜひご覧ください。
薬を飲まなければ治らない…発作が起きたらすぐに薬が必要…子どもの喘息には吸入タイプの薬が欠かせない…。
喘息に対して、このようにお思いの方も多いかと思います。しかし喘息の原因をたどっていくと、ある部分の緊張による血行不良が大きく関係していました。この理論を元に、薬を使わない治療法に変えた小児科の先生もいるそうです。
坂戸先生が喘息についてお話されている映像がありますので、ご覧になってみてください。この映像で、喘息を改善させるために大切なことや、逆にこれでは治らないという方法まで分かります(どの部分の緊張が原因かも解説しています)
本プロジェクトに参加したうえで、特定の条件を満たせば“認定技術者(緩消法のプロ)”として公式の資格が与えられます。つまり「手に職をつけられる」ということです。
道具も何もいらないので、出張整体として働くこともできますし、自宅サロンを開くことも可能です(国家資格を取得する必要はありません)。また、いきなり独立するのが不安な方には、緩消法の認定技術者の院で勤務するという選択肢も。
認定してもらうためには、このプロジェクトにご参加いただいた上で、4つの条件を満たす必要があります。
これだけしっかりとした認定制度です。認定されるころには、あなたは間違いなく緩消法を使いこなし、あらゆる痛みから患者さんを救ってあげていることでしょう。
集客の心配はほとんど要らなくなります。緩消法の認定技術者として登録されるだけでも、自動的に患者さんが集まる仕組みができています。
多額の広告費を投資する必要はありません。認定技術者となるメリットは、数え上げればキリがないほどです。
例えば……、
(一社)日本健康機構+坂戸孝志の公式サイトであなたの院が紹介される
登録者全国30,000件のメルマガであなたの院が紹介される
緩消法のサポートセンターの問い合わせからあなたの院が紹介される
緩消法の学習会や講演会のチラシであなたの院が紹介される
セミナー会場や講演会であなたの院が紹介される
登録者16,365人超の腰痛アカデミーであなたの院への誘導チケットが配布される
毎年開催される認定式に無料で招待してもらえる(しかも宿泊代+交通費+食事代+お土産代すべて無料)
技術を維持するために坂戸先生から直接指導してもらうことができる
石灰化や線維筋痛症など、極度の難治症の施術方法まで坂戸先生から直接指導してもらうことができる
「緩消法の認定院」として自由にHPやチラシに記載できるようになる
※認定の条件は以下のようになります。[①自分で腰部の筋肉を弛緩させ、腰椎の横突起が指先で触れられるようになること][②本プロジェクトと、本プロジェクト参加者のみに案内される“疾患系”のプロジェクトの2つを受講したうえで、学習会へ10回以上参加すること][③腰痛アカデミーに6名以上の患者さんを紹介すること][④坂戸先生と認定技術者から承認を得ること]
坂戸先生から直接治療や指導を受けることは、とても難しくなっています。
指導を受けるとしても、約100万円もかかるセミナーに参加しなければならず、先生の指導は大変貴重なものに。
そんな状況ですが…
坂戸先生から直接指導を、少人数制で受けられるセミナーに、無料で参加する権利をプレゼントいたします!
このセミナーでは「治療院では中々巡り合えない難治症の患者さん」を招待して、坂戸先生が最新の治療法を実践していくところを見学できます。
さらに…坂戸先生ご本人から「自分を治すためのセルフケア緩消法」を直々に指導してもらうこともできます。
緩消法のセルフケアはただのセルフケアではありません。自分自身の痛みを完治させ、二度と再発させない状態にするために必要な要素すべてが揃ったセルフケアになります。
ぜひ、無緊張の筋肉を手に入れて、二度と慢性痛にならない健康な身体を手に入れてください。
※本プロジェクトの参加期間中のみ、無料参加権が適用されます。
※開催スケジュールは参加者の先生にのみ追ってご案内します。
患者さんに緩消法をやってみても、思ったように結果がでない…
思ったように結果がでないけど、何が間違っているかがわからない…
緩消法で筋肉を緩ませることができても、なぜかすぐに元の状態に戻ってしまう…
このような原因は、押す力、指の角度、指の触れる面積、筋肉の伸縮の仕方など、考えるとキリがないですよね。しかし原因がわからないことには、改善のしようがありません。そこで、坂戸先生が直接指導してくれるこの無料の少人数制のセミナーで、正しいやり方を身に付ければ問題解決です。
緩消法の基礎が身に付き、今まで少しでも緩消法を使ってきた先生こそ、すぐに正しい緩消法のやり方が身に付きます。ちょっとした勘違いを坂戸先生にご指摘いただき、それを修正するだけでいいのです。しかも少人数制なので、大人数のセミナーと違いあなたが正しく緩消法ができるまで、坂戸先生からみっちり指導が受けられます。
和らぎ整骨院なごみ(大阪)
院長 應治和也 先生
クリックで続きを読む
緩消法を取り入れて、今までの施術と大きく変わった点が1つあります。
それは「患部の筋肉に触れていると“痛みが消えている”とハッキリ分かる」ところです。つまり、患者さんに確認を取らなくても“痛みが消えている”ことが実感できるのです。
前までは「楽になりましたか?」と恐る恐る患者さんに聞いていましたが、今では自信をもって「痛みがなくなりましたよ」「歩いても痛くないですよ」と言ってあげられるようになりました。
非常にやさしいタッチで施術するので、
学び始めたころは本当に効果があるのか疑問でしたが、実際にやってみれば分かります。
この手技1つあれば、症状の大小に関係なく「完治」と言える状態まで回復させられます。
疲労快復助健院(神奈川)
院長 園部敬 先生
クリックで続きを読む
これは本当に結果が出る画期的な治療法です。
緩消法を学び始めてから、そう確信するまでにそう時間はかかりませんでした。
何しろ学習会や合宿で、その場にいる患者さんの痛みが次々と改善されていく様を見れば ごまかしようのない治療法であると納得せざるを得なくなります。
私は今までに様々な療法や施術等を習い、実践を繰り返してきましたが、こんなに即効で効果の出る治療法には一度も巡り合ったことがありません。
今までの治療法は「子供だまし」とさえ思えてしまうほどです。
また、私は某健康体操の教室も併設しているのですが、 腰に対するストレッチは禁忌と言う坂戸先生の講義には目からウロコの思いでした。
これを機にストレッチのやり方も変えていくつもりです。
「筋肉をやわらかくするだけで痛みが消える」
こんな単純明快な治療法を発案された坂戸先生に敬意を表すとともに、 緩消法に出会えたことに心より感謝します。
中川施術院(富山)
院長 中川聡 先生
クリックで続きを読む
私は人に喜んでいただける仕事に就きたいと思い、リラクゼーション(揉む、押す、足ツボなど)の仕事に就きました。
担当した人から「もっと強く揉んでほしい」と要望があれば、その要望に応える事で大変喜んでいただいていました。それと同時に身体の痛みも良くなっているものだと思っていました。
しかしある日「すごく気持ち良かったけど、昔からの腰の痛みは消えないもんだね」 と言われました。その日からその痛みをなんとかしたいと思っていましたが、全く答えが出てきませんでした。
そんな時、坂戸先生の著書である『9割の腰痛は自分で治せる』に出会い、学習会が開かれている事を知りすぐに参加しました。そこで「痛みの原因は筋肉が硬いから」ということを知りました。
しかも、私がやってきた「強く揉むなど」の方法では更に筋肉を硬くしていたという事実が分かったので、痛みが消えたと言われなかった理由がやっと理解できました。
「硬い筋肉を軟らかくできれば痛みが消える」
緩消法を一度施術すれば痛みがなくなるどころか、二度と痛みが再発しない仕組みになっているので、絶対に習得したいと強く思いました。
それからは何度も坂戸先生の講義に参加し、多くの事を学びました。学習会では色々な症状の方の身体を緩消法で施術する機会もいただきました。目の前で患者さんの痛みやコリが取れていくことに何度も驚きました。
どれも今までの方法では得る事のできない結果でした。 本当に人の役に立てる方法に出会えたと思います。これからは多くの方々が痛みから解放され、喜んでいただけるよう貢献していきます。
「正直、眉唾です」「信じられません」
たしかに、緩消法を推薦する方がいる一方で、否定的な意見を持っている方もいることは事実です。「緩消法は誇大広告だ」「緩消法より効果の高い手技がある」「緩消法だけでは完全に治せない」そんなご意見をいただくこともあるので、間違ったウワサを聞いて不安になっている方もいるかもしれません。
しかし、事実はどうでしょうか?すこし考えてみてください。
正確に緩消法を施した筋肉は「人間の肉体とは思えないほど」とてつもなくやわらかくなるのですが、具体的にどれくらいやわらかいのか想像できますか?緩消法を否定する方々は、このやわらかさを知らないのです。
人は、自分が経験した物事の範囲でしか想像を働かせることができません。“常識の範囲内”のやわらかさしか想像できないから「単なる筋弛緩法の一種」と定義づけてしまうのです。…批判を恐れずあえて言わせていただくならば「井の中の蛙」です。『筋肉がやわらかくなる治療法』はごまんとあります。しかし緩消法は筋弛緩法としての次元がまったく違う。それを知らないままでいるのはあまりにも勿体ないことだと思います。
緩消法で限りなく無緊張に近い状態まで弛緩した筋肉は、まるで【液体】か【スライム】を彷彿とさせるようなやわらかさになるのです。これは本物に触ってみないと分からない感動なのですが、実際に無緊張状態になった筋肉に触れた方々のリアクションをご覧いただければ、ある程度想像がつくでしょう。
あなたがこのプロジェクトに参加し、正確に緩消法をマスターできれば、写真のような筋肉を手に入れることができます。
500g程度の軽い圧でも、ずぶずぶずぶッ!と体内へ指が入りこみ、腸を鷲掴みにできるほど深部までやわらかくなるのです。一度この状態になれば、以下に挙げるような症状は完全に消失し、10年たってもまったく再発しなくなることが発覚しています。
榎佳宏 先生
クリックで続きを読む
緩消法の学習会というのがあるんですね。それを1日、2日参加してみたら、横突起までたどり着きました。
時間はどうでしょう…日にちにすると2日くらいですかね。短期集中型なので、5時間~6時間くらい一気に時間を作ってやりました。
筋肉が無緊張になって一番うれしかったのは、"全然疲れなくなった"ことです。仕事好きな先生ってどうしても予約いっぱい入れちゃうじゃないですか。
僕は朝の9時から22時まで仕事やっててとにかく自分の身体がボロボロだったんですよ。過労で3日間入院したりとかもありましたし。
で、その疲れが全くなくなりました。
今も1日20~30人くらい、むしろ前よりも多い人数診てるのに全然疲れなくなりましたね。すごく体調がいい。朝シャキーンッ!って起きれるんですよ。仕事で疲れてたら朝つらいじゃないですか。「あと15分寝たい~」とか思いますよね?それがなくなったのはすごいです。
皆さんもぜひぜひ受講したほうがいいですね。
日浦大介 先生
クリックで続きを読む
無緊張の筋肉をはじめて触ったときは
「こんなんあんねや…」
「人間の身体ってこんなんなるんか!」
って思いました。
今まで触ったことない感じでしたね。ぼくの筋肉もお客さんに触らせたらみんなビックリします。
ぼくも腰がもともと慢性的に痛くて毎年ギックリ腰になってたくらいですけど今は一切なくなりました。
ウエスト回りも「細くなったね!」って言われます。ほかの手技と何が一番違うかって、完治できるかどうかですよね。もちろん、他にも良い手技はいっぱいあると思うんですけど、「完治できる」って言いきれるのは緩消法しか知りません。
一般的には、自分の身体が痛かったら誰かに治してもらうのが当たり前なのに、緩消法ならお金もかからず自分の力で完治させられます。
ぜひ試してみていただきたいです。
中田元 先生
クリックで続きを読む
横突起まではセミナーに参加した初日にたどり着いたんですよ。
かかったのは"3時間"くらいですかね。さすがにここまで短時間なのはかなり珍しいといわれましたけど。
ただ、特別なことは何もやっていなくて、言われた通りにやっていただけです。トンネル掘ってるみたいな感じで指先だけやわらかくなっていくんですね。
「腰がなくなったみたい」な感じですよ(笑)患者さんに触らせたらみんな驚きます。健康面でいい影響はめちゃくちゃありますね。一番実感してるのは疲れにくくなったこと。それまでは朝からダルイ日とかあったんですけど、今では一晩寝れば全回復します。
長時間の運転とかでも全然腰が痛くならないです。というか、張ってすらこないです。まったく辛くなりません。体温も36.0度⇒36.7度まで上がって風邪も花粉症もほとんどなくなりました。
これからあなたにお話しする“あるプロジェクト”は、あなたの人生を180度変えるでしょう。なぜならあなたがこのプロジェクトに参加すると、“たった4ヶ月”という短い期間で、このような結果↓を手に入れられるからです。
これを2020年4月までに達成できるのが今回ご紹介するプロジェクトです。
あなたには日本中を探しても他にはない、最高の育成環境をご用意しました。
どんなレベルの参加者にもご満足いただけるように構築した、私達の“全力”を投資した環境が『緩消法マスタープロジェクト2020 第9期』です。このプロジェクトに参加するあなたには、2020年1月から4月までの4ヶ月間、以下11の特権をプレゼントします。
※この手厚いサポートは毎日24時間120日以上、
緩消法のプロがあなたの隣についているようなものです
本来だと1回26,000円かかる坂戸先生の少人数制集中セミナーに最大4回まで無料で参加できます。
このセミナーでは「治療院では中々巡り合えない難治症の患者さん」を招待して、坂戸先生が最新の治療法を実践していくところを見学できるのですが、それだけではありません。
なんと、坂戸先生ご本人から「自分で自分を治すためのセルフケア緩消法」を直々に指導してもらうこともできます。
緩消法のセルフケアはただのセルフケアではありません。自分自身の痛みを完治させ、二度と再発させない状態にするために必要な要素すべてが揃ったセルフケアになります。
ぜひ、無緊張の筋肉を手に入れて、二度と慢性痛にならない健康な身体を手に入れてください。
※本プロジェクトの参加期間中のみ、無料参加権が適用されます。
※開催日は毎週水曜・金曜の13:00~17:00を予定しております。講師都合で中止になる場合もございますので予めご了承くださいませ。
この教科書は、坂戸先生があらゆる疼痛患者さんの身体を研究して開発した極秘の資料です。ハッキリ言って、他のセミナーではこの知識を学ぶことは絶対にできません。膨大な臨床データをもとに構築された全く新しい理論と治療方法が記されています。解剖生理学の教科書にも載っていないような情報も隠されているので、あなたの疼痛治療の臨床を根本から覆してくれます。
非常に秘匿性の高いデータのため、内部の関係者に1冊10,000円で取引していたものです。それが20冊分なので、あなたには総額200,000円分の疼痛治療の教科書を無料で読むことができるということです。(プロジェクト期間終了後もずっと無料で読み放題です)一般的な慢性痛であれば、その対処法のすべてがここに記されていると言っても過言ではありません。この教科書通りに施術するだけで、ほとんどの疼痛に対応できるようになるでしょう。
※本書籍に含まれる情報は著作権法によって保護され、また秘匿性の高い内容であることを踏まえ、所有者はその情報を株式会社となり及び坂戸孝志との書面による事前許可を得ずして出版および電子メディアによる配信等により、一般公開並びに転売してはならないものとします。
ご存知の通り、緩消法は繊細な技術です。
本気でマスターするならば、緩消法のプロの先生達から直接技術指導を受けることが一番の近道になります。なので今回のプロジェクトでは約420分間の指導を必ず月1回、4ヶ月間に渡り受けていただき、確実に緩消法の精度を向上させていきます。
このプロジェクトが終わるころ、あなたは…
どれだけ練習しても、本番の臨床で結果が出せなければ話になりません。なのでこのセミナーでは、実際に疼痛症状を抱えた“生の患者さん”を会場に招待して、ほぼ本番形式の状況を再現しリアルな臨床経験を積んでいただきます。
これは、間違いなく他のセミナーでは経験できないことでしょう。実際にその場で痛みを消していくのですから、これは患者さんにとっても大変メリットのあるセミナーです。また、もしあなたの傍に痛みに困っている方がいたら、是非この特権その4↓を活用してください。
身の回りのご家族、ご友人、恋人、患者さんなど、すぐにでも痛みから解放してあげたい方がいれば、ぜひセミナー会場へお連れしてあげてください。参加者1名につき2名まで、先着10名様限定ですが無料でご招待いただける特権があります。それだけではありません。まだまだあります…
※患者さんをご招待いただけるのは、期間中に計4回開催されるメインセミナーのみとなります。
※各回とも、ご招待いただける患者さんの数は参加者1名につき患者さん2名まで。先着10名様限定の予約制でのご案内となります。
とにかく何度も復習して、確実に技術を習得したいあなたへ。時間の許す限り好きなだけ無制限で参加できる緩消法の学習会をご用意しました。
この学習会は東京のほかに、仙台、名古屋、大阪、福岡、北海道など…全国各地で月8回以上開催されています。あなたがもし地方にお住まいでも、最も近い会場を選んで受けていただくことができるので、わざわざ東京に足を運ぶ必要もありません。
是非この特権をフル活用して、4ヶ月間の間で何度も緩消法を練習し、確実に技術をマスターしていってください。
※本プロジェクトの参加期間中のみ、学習会への無料参加権が適用されます。
※学習会への開催スケジュールは参加者にのみ追ってご案内させていただきます。
普段の臨床で困ったことや、どうしても治せない痛みがあれば、セミナー以外の日でも好きなときに好きなだけ質問して、アドバイスをもらえます。相談したくなったらスマホやパソコンからすぐに連絡をお送りください。
また、参加している仲間たちと自由に交流し悩みを相談することもできるので、もしかしたら、一生の友人との出逢いがあるかもしれません。
※無料相談はFacebook上のグループを利用して行います。
※本プロジェクトの参加期間中のみ、相談権が適用されます。
急用でセミナーに参加できなくなったとしても心配ご無用です。このプロジェクトでは、開催する全4回分のセミナー映像をすべて撮影&配信し、いつでもどこでも無料で視聴できるようにします。
セミナーに参加できなかった方も、参加した方も、全員この映像で復習していただけるのでご安心ください。
※配信させていただくセミナー映像は、期間中に計4回開催されるメインセミナーのものとなります。
※配信されるセミナー映像は、全コースとも同じ映像になりますためご了承ください。
※プロジェクト終了後、一定期間が経過したのち無料配信サービスは終了となります。
4ヶ月間のプロジェクト修了後、受講した証として参加者全員にプロジェクト終了証を贈呈します。
これは、プロジェクトを通じて緩消法を学んだ証として参加者全員が受け取れるものです。
1人1人、坂戸先生が心を込めて押印します。
「4ヶ月間でマスターしきれるか不安…」という方も安心してください。月額わずか1万円で継続して学ぶことができるので、もし万が一、期間中に身につかなかった方がいたとしてもバックアップ体制は整っています。
もちろん4ヶ月間でしっかりと身につくようにサポートさせていただきます。大船に乗ったつもりでついてきてください。
※特権4についての詳細は参加後にご案内します。
本プロジェクトに参加したうえで、特定の条件を満たせば“認定技術者(緩消法のプロ)”として公式の資格が与えられます。つまり「手に職をつけられる」ということです。
道具も何もいらないので、出張整体として働くこともできますし、自宅サロンを開くことも可能です(国家資格を取得する必要はありません)。また、いきなり独立するのが不安な方には、緩消法の認定技術者の院で勤務するという選択肢もあります。
集客の心配はほとんど要りません。緩消法の認定技術者として登録されるだけでも、自動的に患者さんが集まる仕組みができています。多額の広告費を投資する必要はありません。認定技術者となるメリットは、数え上げればキリがないほどです。
例えば……、
※認定の条件は以下のようになります。[①自分で腰部の筋肉を弛緩させ、腰椎の横突起が指先で触れられるようになること][②本プロジェクトと、本プロジェクト参加者のみに案内される“疾患系”のプロジェクトの2つを受講したうえで、学習会へ10回以上参加すること][③腰痛アカデミーに6名以上の患者さんを紹介すること][④坂戸先生と認定技術者から承認を得ること]
これらすべてを達成できる唯一の道が、緩消法マスタープロジェクト2020(第9期)です。もちろん誰でも100%成功できるものではありませんが、熱意のあるあなたならきっと、2019年12月に感動的な未来が待っているでしょう。
すでにご存知の方が多いかと思いますが、医療従事者として本格的に緩消法を学ぶためには98万4,000円という投資が必要です。これが高いか安いかという話はさておき、この価格はこれ以上下がることはありません。
これは、緩消法を指導できる講師の人数が日本全国でまだ4名しか在籍しておらず、セミナーの需要が供給量を大きく上回っている状況だからです。恐らく半年後、1年後はさらに価値が上がっています。すでにキャンセル待ちが多発している以上、価格を上げざるを得ないのが正直な現状です。
先ほどお伝えしたように、通常価格98万4,000円が変わることはありません。しかしながらこの価格では、どうしても手が出せない方がいらっしゃることも事実です。そこでこのプロジェクトでは、2つだけ条件を付けて特別なオファーを設けさせていただきます。
条件1:セミナー講師は坂戸先生から公式に認められた認定技術者が担当させていただきます(坂戸先生は全4回のセミナーのうち1回、特別講師として登壇します)
条件2:このプロジェクトでは"痛みの治療法"に特化した内容で指導させていただきます(花粉症、アトピー、喘息、うつなど疾患系症状に対しては高度なテクニックが必要なため、本プロジェクト参加者だけに別途直接指導するセミナーをご案内します)
もし、あなたがこの条件にご了承いただける場合は通常価格984,000円→特別価格298,000円(68%OFF) での提供となります。正直、治療院マーケティング研究所によるセミナーの中でも異例中の異例の価格です。次回以降もこの価格をお約束することはできませんが、今回に限っては、確実にこの価格でご案内させていただけることになりました。
このプロジェクトは定員50名限定となっております。これ以上定員を増やすことはありません。例年お問合せが殺到しているプロジェクトなので、もし早急に定員が埋まってしまった場合は、次回以降の募集をお待ちいただきます。何卒ご容赦くださいませ。
※次回開催時は今期よりも価格が上がる可能性がございます。ご了承いただけますよう何卒お願い申し上げます。
※大阪コースはクレジットカードのみとなります
東京コース(定員50名)
第1回 2020年1月5日(日)
9:15~16:45
第2回 2020年2月2日(日)
9:15~16:45
第3回 2020年3月1日(日)
9:15~16:45
第4回 2020年4月5日(日)
9:15~16:45
東京、大阪、名古屋、仙台、札幌、福岡、広島など…全国各地で月8回開催されている緩消法の学習会へ、回数無制限で何度でも参加していただけます。
平日の水曜、金曜の13:00~17:00の間、坂戸先生ご本人から「自分で自分を治すためのセルフケア緩消法」の指導をしてもらえるほか、治療院ではなかなか巡り会えない難治症の患者さんの生治療を見学することができます。通常参加費26,000円のところ、プロジェクト参加者は最大4回まで無料で参加することができます。
東京都中央区日本橋小綱町18-7 小綱ビル3階
日本健康機構セミナールーム
大阪コース(定員50名)
第1回 2020年1月19日(日)
9:15~16:45
第2回 2020年2月16日(日)
9:15~16:45
第3回 2020年3月15日(日)
9:15~16:45
第4回 2020年4月19日(日)
9:15~16:45
東京、大阪、名古屋、仙台、札幌、福岡、広島など…全国各地で月8回開催されている緩消法の学習会へ、回数無制限で何度でも参加していただけます。
平日の水曜、金曜の13:00~17:00の間、坂戸先生ご本人から「自分で自分を治すためのセルフケア緩消法」の指導をしてもらえるほか、治療院ではなかなか巡り会えない難治症の患者さんの生治療を見学することができます。通常参加費26,000円のところ、プロジェクト参加者は最大4回まで無料で参加することができます。
大阪府大阪市淀川区西中島5丁目7-19 第7新大阪ビル203号室
新大阪JHOセミナールーム
JR 「新大阪」駅 徒歩4分
御堂筋線 「西中島南方」駅 徒歩5分
阪急 「南方」駅 徒歩5分
2020年1月~4月の4ヶ月間で緩消法による疼痛治療をマスターしていただけるプロジェクトです。緩消法の技術認定者の資格を獲得するためには、このプロジェクトへの参加が必須条件の1つとなります。努力次第ですが、自分自身をケアして限りなく無緊張に近い筋肉を手に入れていただくこともできるので、一生の財産になるでしょう。ぜひご参加ください。
下記4つの条件を満たしていただく必要があります。
①自分で腰部の筋肉を弛緩させ、腰椎の横突起が指先で触れられるようになること
②本プロジェクトと、本プロジェクト参加者のみに案内される“疾患系”のプロジェクトの2つを受講したうえで、学習会へ10回以上参加すること
③腰痛アカデミーに6名以上の患者さんを紹介すること
④坂戸先生と認定技術者から承認を得ること
はい、本プロジェクトの内容を確実に実践し練習することで、緩消法は習得できます。期間中は回数無制限で参加できる無料の学習会もありますので、あなたが結果を出せるまで好きなだけ学んでください。ただし練習をしないで上達しようとされている方や、裏技的なテクニックを期待されている方にはあまり向かないかもしれません。好きなだけ緩消法を学べる環境は提供できますが、どれだけ努力できるかは参加者次第です。
もちろん可能です。プロジェクト開催期間中はFacebookを通じて緩消法の認定技術者の先生達に、いつでも好きなタイミングでご質問・ご相談をしていただけます。ぜひご活用ください。
2019年11月現在ではまだ未定です。開催となった場合も、今期より価格が上がる可能性がございますことご了承いただけますと幸いです。
坂戸先生から公式に技術認定を受けた講師の先生が2名体制で担当します。坂戸先生も全4回のメインセミナーのうち1回ゲスト講師として指導するほか、[特権その1]の少人数集中セミナーでは「自分で自分を治すためのセルフケア緩消法」の指導も行っております。
もちろんです。全4回のメインセミナーで参加者1名につき2名まで患者さんをお連れいただけます。ただし各回先着10名様の予約制となっておりますので、ご予約はお早めに確保していただくことをオススメします。
参加者のうち3人に1人くらいが自分で腰の筋肉を弛緩して、腰椎の横突起が指先で触れる状態になっています。
最後に1つだけお伝えしておきたいことがあります。
それは「治る」という言葉の定義についてです。緩消法が目指す「治る」という状態は一時的に痛みが消えている状態のことではありません。「治る」というのは、病院にも治療院にも通わずに、薬も飲まずに、一生元気に過ごせることを指します。つまり、何もケアしなくても痛みが戻ったり、再発したりすることがない状態を治る」と定義しているということです。
よくある間違いとして「あそこの整体院に行くと一発で治るから、月イチで行くようにしているのよね」といった話を聞くことがあります。しかし、治っているのに毎月通っていることがそもそもおかしいわけです。治っているなら、もう通う必要がなくなるのが当然です。メンテナンスやケアをしなくても、子供のように元気な身体で過ごせる状態こそが「治る」ということなのです。
当然ですが、治ってしまえばリピート通院はありません。なので「リピートしてもらわないと売上が成り立たなくて困る」とお考えの方には、緩消法は向いていないかと思います。でも安心してください。「本当に治していれば次々と新しい患者さんを紹介してもらえるようになり、広告費をかけなくても自然とクチコミが連鎖していきます。これが治療院としての正しい繁盛の仕方であると、私達は考えています。
「治る」というのは再発の恐れもほぼないレベルまでもっていくことであり、緩消法であればそれができるようになります。「治療家の役目は、患者さんを通院から卒業させてあげることである」。この考えに共感していただける方にこそ、日本の医療を改革していく同士となっていただきたいと真剣に考えております。
新年から、あなたが新しい人生を歩み始めることを願っています。
緩消法の認定技術者となるためには、このプロジェクトへの参加が必須条件になります。もしあなたが緩消法メインの施術を行っていこうと決めているなら、この機会をお見逃しなきよう、お願い申し上げます。
※大阪コースはクレジットカードのみとなります